眠い…疲れた……(;^_^A | 相葉ちゃん大好き~櫻葉萌えを求める日々~かののブログ
こんにちば♪



WS録りまくってたのはいいんだけど、編集するのにすごく疲れた(;^_^A



私的には、めざましが好きだったかな~音符



気がついたら、夜中2時位になってた(;^_^A



ま、今日お仕事がお休みだからねニコニコいいんだけど。




今日は、子供ちゃんたちを連れて公園に来てるの♪



暑すぎるわけでもなく、少し曇った天気だから、ちょうどいいかなぁ~(^○^)





嵐ちゃんたちは、まだハワイですね~。


でも、そこでも、それぞれのお仕事してるみたいだし……、大変だなぁ~ってガーン




でも、5人一緒にいるわけだしねニコニコ


それだけでも、楽しい充実した日々なのかもね音符



Mステ楽しみだけど、早く帰ってきてね(o^-^o)



しかし、また雑誌めぐりの日々がはじまるな~(;^_^A