おめでとう~ありがとう♪ | 相葉ちゃん大好き~櫻葉萌えを求める日々~かののブログ
嵐ちゃん、15周年おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符


ファン歴は、あまり長くはないですが、大好きな気持ちはいつも、いつまでも変わりません!!


これからも、嵐ちゃん5人を応援していきますグッド!


いい歳して…………って、家族には言われるけど、全然へこまないビックリマーク


癒される存在は大切だから……ね音符



今日は、順調にスムーズにお仕事終わりそう音符



とか、ほんとは言わないほうがいいんだよね~あせる


何故か、口に出して言うと、忙しくなるんだよねガーン



もう言っちゃったけど………汗



さて、もう少し頑張るかパンチ!