ただのつぶやき………。 | 相葉ちゃん大好き~櫻葉萌えを求める日々~かののブログ
どうも得意げ


いや~、今日も忙しい日ですガーン


昨日、VS嵐見ましたよグッド!

サクラバは、隣同士が多くて良かった~音符


そして、私的には、もうちょっと、風間ぽんと相葉ちゃんの絡みがあっても良かったかなぁ~?と思ったの……。


いや、あったよっっあせる

あったけど、もうちょっとねあせる

最近、飢えてるから、欲張りになってるのガーン


しかし、私はサクラバーだから………、


やっぱり、サクラバのイチャイチャがもうちょっと欲しかった………得意げ



私の疲れを癒しておくれあせる


明日は、子供ちゃんの授業参観日なの。


ちょっと苦手なお母様がいるんだけど、話さなければいいかぁガーン


なんかね…………。


意地悪くはないんだけど……、ね、苦手なのあせる



ていうか、ママ友では無い!!


だから、一緒につるむこともないから、平気なんだけど……ねガーン


さてと、残り半日頑張りまぁすグッド!