はぁ~、癒されるぅ~ | 相葉ちゃん大好き~櫻葉萌えを求める日々~かののブログ
こんあいば~得意げ


ご無沙汰してます。



だんだんと、職場に慣れて来ましたニコニコ


スタッフの方々が、とても優しく指導して下さるので、私もやっと、会話が出来るようになりました。


ほとんどの方が、家庭を持っていらっしゃって、小さなお子さまもいらっしゃるから、お互いの気持ちが分かるんですよね。



しばらく、頑張って行きたいと思いますビックリマーク



さて……、何はさておき、私に今必要なのは、ズバリ癒しですビックリマーク



分かるよね?


そうビックリマーク

相葉ちゃんです音符


仕事から帰ってきて、マナブくんの録画したやつを、ずっと見ております。
ずっとって言っても、一回分を見るのが、精一杯なんだけどねガーン


久しぶりに、自然薯掘りの回を見た~ラブラブ


あの四つん這い………。

たまりませんっっ!!


この前放送の、オジサンばかりのマナブくんの回も、相葉ちゃんの可愛さが目立ってて、良かったし~音符


甚平の隙間から、かわいい2つのお飾りが見えはしないだろうかと、頑張ったけど……見えないし…………あせるくそっ


ごめんあせる

変態健在だなガーン



とにかく、相葉ちゃんがいれば、何でも乗り切れるってことです音符


楽しくなっちゃうニコニコ


いろんな妄想出来るもんね!?



しやがれは、まだ見てない……。


けど、テレビを見る気力が、少しずつ戻ってきたから………ねっニコニコ


変態でも何でもいいのビックリマーク


また、萌えちぎる日々を送っていこうかな……とグッド!



あいんさん、いきなりメッセージ送ってしまいましてごめんなさいねあせる


サクラバの美味しいエピソードがあれば、また語りましょうね音符