初日……疲れた…… | 相葉ちゃん大好き~櫻葉萌えを求める日々~かののブログ
こんあいば~得意げ


今日から2ヶ月ぶりの仕事復帰ガーン



すごい疲れたあせる


もちろん知らない人ばかりだし、何していいかも分からないしで………、

すっごい疲れたーっっあせる


でも頑張る!!



頑張らないと、コンサートにも行けないし、グッズも買えないし、映画も見れないし、CDもDVDも買えないもんね………。



頑張るもーんビックリマーク



今日1日しかまだ行ってないけど、アラシックは……………、


いなさそう……あせる



ちょっと疲れてね、テレビも見る気にならないのしょぼん


どうしようショック!



楽しみな妄想が出来ない…あせる


職場に早く慣れればねニコニコ


また萌えちぎる日々を過ごせるかな音符


このブログも、頑張るけど………、元気があればガーン



今は、TVガイドをみて、テンション上げたいと思いますグッド!





ところで…、翔ちゃんのエッセンシャルの………。




翔ちゃんは、毎日雅紀のサラサラヘアーを触ってるから、わざわざ他の人の髪なんて、触る必要が無いっつうのっっ!!



雅紀ので十分なのビックリマーク




あっ、今日レコメン聴けるかなぁ?


寝ちゃうな………多分あせる