大阪は雨です!冷えてまいりました! | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

寒くなりました。月曜、かのさんに何が食べたい〜?って聞いたら、水炊き!って。

そんなに食欲も全開の全快ではなかったようなので、一人用小鍋で少量鍋物を照れ

{6CB07039-723C-4FA9-8033-115B63695418:01}

結局、火曜もまだ材料があったので、連日水炊き。


それから、病み上がりのかのさんのために、冬支度♪

昨日、コタツを出しました!!

{BA9F330D-8576-4B94-8F5C-B0FC037CF347:01}

かのさん、学校から帰宅して感動して何回もお礼言ってくれたよ爆笑そこまで喜んでくれるとは♥️めんどくさかったけど、出してよかったーラブ

こたつLOVEなんだってチュー

わかるよー♥

今日は早速ギターの前、コタツで爆睡してはりましたー。

かのを送り出してから、私もコタツに初座り♪即座にうとうとしました。zzz

心地よい。。お願い

コタツはいい♥


今日の晩ごはんは、かのさんより、おやつ食べ過ぎたから少なめでいいよーっと。

仕事の帰り、自転車乗ったと思ったら雨に降られてしまって、買い物寄らずに帰ったから、今夜はあるもので。

じゃがいも。。。辛子明太子。。。冷蔵庫に冷やご飯、。。

残りご飯でオムライス♪

それから、辛子明太子でタラモサラダ音譜

タラモ。。。たらこじゃないしな。。。メンタイモサラダ??なんやそれてへぺろ

炭水化物で、お腹いっぱいだ〜爆笑

{B9A3E54B-4A8F-41C6-9E83-B345690387C8:01}

{8BCC7019-A5AF-4E66-8A3A-85A4F8B3551A:01}

今日も一日無事過ごせたことに、感謝だね〜おねがい

明日も頑張るぞ〜ウインク