お誕生日おめでとー♥️ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

かのちゃん♪

いよいよ14歳→15歳だね!

すっかり、おとなな思想を持ってたりするから、もっと大人に思うけど、

まだ、子供なんだねえ。

って、どっち扱いされたいのかな??

微妙なお年頃だもんねえ。


あなたも育ったけど、パパとママも、めちゃくちゃ育ったよ、横にねニヤリ

{CBE474CB-275A-4F46-B99E-C1437B7060A2:01}

大切な何かはブレずに、やりたいように、頑張ってください。

パパとママは、応援してますお願い


今週先週かのさん、食欲が本調子じゃなかったので、あまりまじめにお料理をしていなかったここ最近。

今日は、きんぴらレンコンでした!

その前は、もやしとヤゲンなんこつの柚子胡椒炒め、牛肉のわさび醤油風味、鶏だんごの和風すーぷうどん

など。。。

{C30C8585-288F-42E3-B508-E20998D0FBE3:01}

九連休して、体力がおちてるから、

お昼寝しないともたなくて、保育所の園児のようなリズムのかのさん笑

あと少しで、いつもの感じになるでしょう!


今日も暑かった〜。いつまで、ボトルコーヒー、飲むかなあ。

{87427158-9EF9-4F5A-8C92-923EE3E22982:01}

普段は、左のをよく買うんだけど、

先日、ジョージアの初めて見て。買ってみました!

私、ジョージアの方が好き〜♥

香ばしい香りが、おいしかったー♥

でも、普段見かけないの。

普通に売ってるー?


そして、やっぱり、私ってくいしんぼうキャラなの??

今日は会社で、社員の男性と目が合って、あっ!!!って叫ぶから、なんか用事言われるのかと思ったら、

せやせや、かのママの顔見たら、思い出したわニヤリなんでやろ。

取引先さんから、差し入れに団子もらってたんや!!

なんか、顔見たら団子が。。。

って。

どーゆーことやねーん!!!

ま、もちろん、1番に頂きましたけどね照れ


パパは疲れて寝てしまったけど、

ママが代表で。。

お誕生日、おめでとうラブ


産んでくれてありがとうって、言ってくれたよー笑い泣き

こんなお母さんでごめんなさいね。。

私も、成長出来るよう、頑張るよーキラキラ


大好きよー♥️♥️