夏といえば。。。ホラー((((;゚Д゚))))))) | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日も暑かった。。。
こんな日は、エアコンの効いた部屋でダラダラしたかったんだけど、
かのパパが、天王寺、買い物いこーやー
としつこく誘うので、しゃーなしで(しょうがなく)かのと3人、珍しく家族で動きました!!
といっても、私だけ、興味があること違うので、別行動で、携帯で連絡とりあいながら。半額になってたトップス1枚と、スカート1枚、買ってしまいました〜♪
{4373A799-5810-46A3-9A4E-AACA72CFD4EA:01}

スカートは、一旦諦めていて、次に戻った時、タイムセールでさらに10%offで、これは、買いなさいってことよね❤️と理由を付けて、買ってしまったラブ
色が大好き〜♪
ウエスト、ゴムだし〜てへぺろ
サイズ、フリーだったけど、多分M寄りだな。もう少し、痩せよう。。。
頑張るよ。。。漠然とした目標。痩せれないな、こりゃ笑い泣き

そうだ、今日のタイトル、ホラーだったな。
これから、怖い写真が出てくるよガーン
{DC8B7B50-EF0E-4050-B0E1-456257820131:01}

バーン!!!
今朝、起きたら、私の足に、べっとりと何かに掴まれた手形が叫び
キャーガーン
•••••ん??
爪もギュッとなってるってことは、
なーんだ!手じゃないないんだびっくり
足の指だ笑
自分の体重乗せて、ギューってしたのね、きっと。
魚拓ならぬ、足拓?
版画??
例に洩れず、今日もなかなか消えてくれませんでした。
ね、ちょっと涼しくなりましたか?
ダメしたかねニヤリ

明日から、8月です!!
早いなー。
月曜日だから、いつもよりお仕事、忙しいけど、頑張らなくっちゃ♪