梅雨ですね。。☔️ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

お久しぶりの投稿♪

仕事が忙しかったのと、梅雨で気分がどんよりするのとで、ぷち鬱??なーんか色々しんどかったり、めんどくさかったりでしたーてへぺろ


仕事の手を抜く事は出来ないので、家事で抜きまくり~ニヤリ

ご飯も、いつもの炒め物、もしくはめん類頼みになってきました。

{B38DA9FD-92EC-47C0-AF38-B00CE3C1F612:01}


ずいぶん前の晩ごはん。

{08B89DEE-B02F-4EE6-8A4A-25F5D69EFCB9:01}

そして今日のお昼。

{ED6E44D6-AEC8-4A94-A061-776AFDD3DD92:01}
一緒やんかー!!!

器も一緒やし、悲しいことに、今日の方が、具減ってる~!

まいたけさんがいないわーえーん

お昼だから、まいっか。だけど、いつもの違う七味、入れてみましたよ照れ

柑橘の皮が入ってるの、どこかの物産展でパパさんが買ってきたやつー。

おいしくなったラブ


昨日、友達ファミリーがベビーちゃん連れて遊びに来てくれましたラブ

人見知りしない一歳君、半年ぶりに会ったんだけど、相変わらず、めっちゃかわいい

癒しの時間をありがとうラブラブ

かのさんもあんな時があったのよねー。

覚えてるような、忘れちゃったような。

とにかく、パパさん忙しくて、1人で育児だったから、必死だったー。

もっと楽しめば良かったと、今だから思う!

その時は無理だったけどー^ ^


お土産にいただいたお菓子口笛

{84E2E0F6-FB8C-4563-8420-907823F5EFB6:01}

富田林のお菓子屋さんのようです。

マドレーヌの中に、黒豆がゴロゴロ入ってました!!

黒豆わらび餅は今からいただきます音譜

{568980B8-C36F-429B-BAE8-D9450609F01B:01}

夏だけど、やっぱ痩せられない。。。


あっ!!そういえば、昨日、かのパパに

シロブタって言われたような。。。

じわじわ来た~!! プンっ!!

否定出来ないけど、。。。あっ!もしかして、黒くなったら、ちょっと締まって見えるんかな??焼いてみるか?!

痩せる気にはならんのかいっ?ちゅーとこですよねてへぺろ


ふふふ。先日お友達にもらったマシーンで、気まぐれにくびれ製造中♥

{74E8AEFC-894E-4683-8394-2481F562C223:01}

使い方DVD見ずにはじめたから、腰に効いてる手応えはない。。

多分、膝曲げて力逃がしたらあかんのやろうな、と。。。

数秒の全身運動ということで、オッケー爆笑


さー。あと少しの休日を楽しんで、また明日から頑張るよ~アップ