食欲と睡眠欲。。。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

連休、ゆっくりされましたでしょうか^ ^

私は、土曜に美容院予約してたので、お昼前に天王寺へ出かけ、かのさんは茶道部の行事で学校に行った後、天王寺出て来てくれて、合流♪

Hoopの下のYURTでランチしました^ ^

{72AA1ADF-BADD-498F-8F0B-E9B0DB8A6B09:01}

{FBA8FA02-31ED-43D1-AC5A-7F6CAE6DCC2A:01}

{785E7BAD-60AB-424B-AC51-1029088D143D:01}

その後、かのさんの買い物に付き合って、結局、六時半くらいまで出かけたので、疲れました~。


で、夜は、パパのお友達と、近所の焼肉屋さんに食べに行く約束をしてたので、ご飯の支度しなくてよかったから、お昼寝。

焼肉も、美味しく食べて、お約束の体重増加。おそろしやおそろしや。。


先日、梅風味パスタサラダ、作ってみました!

近所のスーパーでお惣菜であったのを、パクってみました。

スーパーのは、パスタに梅が練り込まれたショートスパゲティで作ってたけど、今回は、サラダマカロニで。

{D75FB89A-331A-41F2-9B5D-9B4FF40D5B1D:01}

{119B3F45-8F7D-43A6-A3C7-CDE600675DDD:01}

梅ドレッシングと、マヨネーズ混ぜる予定が、忘れてて、梅ドレッシングだけにしてしまった!

結果、かのさん、マヨネーズ抜きの方が好きだったみたいで、良かった~σ(^_^;)


日曜日は、実家から両親が美味しい手料理やら採れたてお野菜などを持って遊びに来てくれて、ジャイアントカプリコ、差し入れてくれました♪

{83FD6586-2918-444E-8D88-7159BD3810AD:01}

私が、子供の頃から好きで、よく、買って来てもらったの、今も変わらず好きと覚えてくれてたんだね~(^^)♥️

親にはほんとに、感謝です♥️


今日のおかず。

えびとアボカドのサラダ

鶏肉と茄子とパプリカとエリンギのアヒージョ

{B51DDE9B-87F5-43A1-97C8-11F2687377F9:01}

{166B9A92-FEAB-457C-8DF5-D958BCBBE88B:01}

今日も山ほどお昼寝。花粉症、ひどくて、アレルギーのお薬飲んだからか、たまらん眠くて、立ったまま寝てしまうくらいの眠気。

諦めて、お昼3時間昼寝させてもらいました。目覚めて、お昼ご飯食べても、まだ眠かったし。どーなってるのー???


そんなこんなで、また明日♥️

おやすみなさい^ ^