ちょこっとDIY♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今週は、軽くDIYをして過ごしました。

ノコギリ、ギコギコ。

まっすぐ切れましたよ♪

{29BD62C5-09FF-4E0B-8146-819394903D08:01}

キッチンのカラボの上に、細い板をすのこ状に組んでのせるだけの棚を作ったり、

カラボの背面にダイソーのレンガ柄のリメイクシート貼ったり。

これ、厚手で表面拭ける、キッチンにもってこいです!!

他にも、キャスター付きのラックも、キャンドゥの板壁風リメイクシートで色味をチェンジ♪

{47462AD4-8DF2-4846-9A56-3BA6EBFD2457:01}

すっごいピッタリくっついて、上手くいくと、最初からみたい♪

でも、きれいに貼れたところと、変なシワが入っちゃったところ、貼り残している箇所があってイライラいー。。で放置中!

やらなきゃな。

かのさんから、パパに頼めば?ママにさせるの、不安。。。って。

いーの!!^_^;


上に載せた茶色いBOXは、もともとCDラックだったのをぱたっと横に倒して、上があくかたちにして、中に、ペンスタンドなどごちゃごちゃは少し軽減されました♪

{0D505648-1F8D-4CFF-ABD6-4541EBDAA5B8:01}

英字をステンシルシールで貼り付けて、フェイクグリーンをさして、ちょっとかわいい♪

目隠しに置いた板は、ダイソー?のまな板です♪サイズ、偶然ピッタリ♪


そんなことをして、過ごしていました^ ^

ある日のおかず♪

{0C661F58-3C70-45E8-AFA6-A40CAA485563:01}

小松菜とエリンギと牛ばら肉のオイスター炒め♪

具材が変わっても、調味料は同じ(≧∇≦)間違いなくおいしいんだけどね!

ルーティン調味料(≧∇≦)

オイスター、ポン酢、麺つゆ、柚子胡椒。。安心を得るてへぺろ


ぼちぼち楽しみまーす♥️