お出かけ♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、NHK大阪へ FM NHKのなみはなっていう番組の公開収録に行ってきました♪大阪でイベントがある時は、駆けつける、salleyが、今日は出演で、いざー!!
今日も駆けつけて来ました^ ^
いつもの顔ぶれ、今日は来てるかなあー?と思って、整理券の列に向かうと、
おー!!四国高松から(予想通りの一番乗りの気合!!いつも素晴らしい!!)と、千葉から、名古屋から。。だったかな?やっぱり来てはりましたー(≧∇≦)♪
{B93491EC-D2DB-4A2D-B152-1EBAE31C4538:01}

時間、ギリギリだったので、遅い番号になったけど、ちょっぴりテンション上がる、キリのいい 100番♪

音響設備もよくて、聴いてて気持ちが良かったし、ほんと、salleyは、抜群の歌唱力と演奏力!!ミスることない!!!
しかも、どんどん、さらに表現力、増してる!!!楽しい時間でした♥️

で、かえりお昼ごはんを食べて、商業施設の上階からおりつつ買い物を^ ^
guとユニクロ、ダイソー行きました
購入品♥️
{67E205FC-8BE2-44E0-83D2-2BBB99D53AA5:01}

•ユニクロ チルデンニット L 1290円
•gu ゆるニット M 1990円
•gu コーデュロイスカート XL 1490円

サイズ、おかしいでしょ笑
下半身デブだから、多分Lだと、座れない。。気分悪くなるはず。。。

そしてダイソー
{1EFA2CA6-F09A-4C96-9B7D-A4E2C8A5F9D7:01}

今日は実用的なものばかりでした
訂正印、会社で使う、シャチハタ?入ってるあたりも、そんなにときめくお買い物ではない事が分かって頂ける?
パパが一緒と言う時点で、納得行く100均めぐりは期待できないからねー。

よく遊び、いい音楽に触れ、
ハッピーな1日でした

あ、そうだー!
前回の変な虫、かのさんにどんなのか描いてもらったよー

{31983634-5CC7-4297-B506-1E2A995E039A:01}

こんなんだったらしい。。。
これ、とぶ???って聞いたら、暗くてよく見えないから、突然、羽根が出てきそうで、そしたら、とぶやん!!!って。
もー!!!大丈夫かしら。。。

話を聞いたかのパパが想像する変な虫、
描いてくれました。
本日のおまけ笑
{A2B45205-6BEB-4C13-8F41-F3C63C160296:01}

めっちゃいや~!!!こんなん、玄関入って来たら
イラストを描き終え満足したのか、ソファでガーガー寝ちゃいました^_^;

今夜も寒いですね、皆様、風邪ひきませんように