今日のごはん♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

連休、終わりましたねー。

私は、体調微妙に崩して

頭痛肩コリ腹痛。。。

ほぼ寝て過ごす。。

もったいなかったよおーT^T


なので、洗面台とか、トイレとか、ちょっと気合入れて掃除してみたり、一応、何か休みを有意義に過ごした証??を残してみたりして。


今日はお仕事、ひゃー!!っていう忙しさでしたが、私をカバーするため、相棒ちゃんが3倍速くらいの速さでこなしてくれてて、

ほんと、申し訳なかった。。。。

いつになったら、私も人並みに育つのか。

考えるより、行動、努力あるのみですよね。初歩的な事が出来ず、速さが全くダメなので、社員の方から、

手元を見ない!!ショートカット使って!!いちいち考えない!!

と監督されながら。

ものっすごい圧ですが、圧がないと、楽な方に流れちゃう私だから、

厳しくされる方が成長への近道かもしれません。

頑張らねば。


今日は、鶏ミンチで豆腐ハンバーグにしました!いつもはポン酢かけるだけなんだけど、

今日は、ボリューム出すため、

具をポン酢で煮て、あんを作ってかけました。

{B0AC6C39-E3AD-4392-A559-A6C3C3795018:01}

まとめ買いしすぎて材料があるのに、

料理が追いついてなくて、

今日は先ほどから、明日用の牛すじと大根の煮物を、またまた圧力鍋で作ってみてます。

しょうが入れたらどんなかな?とか、

いつもと違う味付けしてるので、

仕上がりはナゾなのですが。。。

ま、明日、空腹で食べたら

きっとおいしいさ(≧∇≦)♪

あとは、しばらく放置ー^ ^


おっと、そろそろ寝る準備しなきゃ♪

おやすみなさいませウインク