気合だあー。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

朝晩、寒くなりましたねー。
元気だけが取り柄のわたしも、今日はちょっと風邪気味のようで。
時折、込み上げる咳にむせながら、隣の席の人、嫌だろーなーと思い、必死で押さえ込んでました。
かぜ薬飲むと、眠くなるタイプのだから、寝る前飲もうと思います^ ^
あと1日!!頑張って行きますよー♪
今週のお料理。
{711664D1-1939-4725-8CE1-12879EA81FBA:01}

ちょっと、貧血がひどそうで、鉄注射してもらいに病院行ったとき、先生にレバー意外は?と尋ねたら、お肉。と言われました。そんなわけで、
⚫︎ほうれん草と豚肉、エリンギの炒め物
とか、
⚫︎鶏胸肉と野菜のトマトスープ煮込み
など、気持ち、鉄メニューいきましたよー♪
あとは、休息かな。睡眠時間作らなくちゃ。よーし。ばばばと家事片付けちゃいまーす(^ ^)