時計⭐️ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

秋めいてきましたねー。

今年は、エアコン終了、例年より早かったかな。

まだ、わからないかしら。

今日はかのさん英語だったので、仕事から帰って、まったりしてたら、ヤバイ!!ご飯何作ろう??みたいな。

そもそも、白ごはん炊いてなくて、

早く炊けるらしいし、お鍋で炊いてみるかーっと思って、お水の量も適当で炊いてみた。かのパパには、自分、すごいな!こわい!よーやるわ!!とあきれられたけど^_^


そして、案の定どうやら、少なかったみたい^_^;

少し、固くなってしまったから、

ほんとは、カニ玉作るつもりが、固いご飯を救うべく、天津飯に^ ^

救済成功!!♪

おいしく出来ましたよ( ̄+ー ̄)

{E9A9E90B-A551-4BB5-B671-0353EC079C40:01}

串カツ以来、胃の膨満感が。。。

なのに、会社の今日のお昼、お弁当はカレーライスでした。

おいしいけど、ヘビー。。

今も胃が、パツパツです。

体重もすっかりリバウンド。。。

一瞬だったなー。減ったのT^T

明日から、おやつ控えて、ご飯も、腹八分目にしよ~っと。

お!こんな時間だ。

リビングの1番よく見る掛け時計が止まっちゃって、電池変えてもダメみたい。

それで、時間の感覚が乱される。


友達からいただいた、お気に入りの時計なんだけどなー。

{F4D6321B-0C4B-4DDF-8FD6-34B4CE469C86:01}

10年くらい使ってるから、寿命なのかなあ。。。

なんとか、修理したいです。