びっくりしたー!!! | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

こんなんでました~!!


{80703A1F-3C4F-4AE4-9472-C1D75C3C515E:01}

何があったんでしょう。。。
日頃は、気まぐれに更新し、私も、いつも楽しくブログ読ませて頂いてる方々が、お忙しい中、遊びに来てくださる感じで、100未満なんです。
それなのに、何かタネがあったんでしょうねー^_^;
覗きに来てくださった皆様、
いつも、いいねおして下さる皆様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近、ほんとかのパパ、スイッチ切れてしまったみたいで、キッチンに立たないんです。自分の食べるものも、お惣菜買って来たり、ウィンナー食べたり、どーしたんだー???って感じです。
私としたら、キッチン散らからなくて
ホッとする部分もあるんだけど
( ̄+ー ̄)ここだけのハナシ~^ ^

きょうの晩ごはん。
{120BAEB0-BC0F-48DE-9FA1-CEE6C4D7D3E7:01}

豚の生姜焼き
まいたけと根菜、あげ、わかめのお味噌汁

だー^ ^

そして、昨日のも忘れてた!
{65424791-99EC-4C53-B27D-7162B76EC7E4:01}

鶏の照り焼き♪

私が作るときは、1人分200円前後で出来るよう、やってます^ ^
これって、一般的にどうなのかなー?
多い?少ない?標準的?

昨日は、眠ってすぐ、かのパパになんか起こされたから、今日は眠いー!!
よし!今日は早く寝るヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、明日です(≧∇≦)♪