くいしん坊が止まらない。。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

土曜の夜は、かのが、2歳くらいの頃の公園友達、ママ友と久しぶりの女子会~♥

{42B47159-34D6-45C1-8408-0267F0FF9417:01}

{DC998636-0917-49AC-9104-FD98912C2BB4:01}

天王寺の吾作どんにいってきました♪


そこで、1年前、パソコンの学校に通った時のお仲間が働いているのは聞いていたのですが、昭和町の方のお店だと勘違いしていて、一歩入ったら、入り口でいらっしゃって、

いや~ん♥久しぶりー♥♥みたいな、

感動の再会をしたのでした♪


メンバー3人のうち1人がが2日後お誕生日らしく、幹事してくださったお友達が、ケーキを用意してくれてました!!

お祝い♪で、私もおいしいの、いただきましたよー♥えへっ(⌒▽⌒)

{7212B1D9-1FBE-4581-923B-3E035D66F7E5:01}

たんまり食べたあとは、動くべし!!

天王寺から、歩いて帰りました!!

±0にはまだまだですが、すこし、気が楽に笑


今日は、かのリクエストで、ジョリパスへ♪CMにまんまとつられましたー。


私は、迷ったあげく、海鮮はやめて、フツーのに。

かのは、限定メニュー(^ ^)

かのピザセット、わたくし、デザートセットにしました!!

{133B3793-082E-4961-9FCE-7FC5BCEBBEB0:01}

{54375423-A23A-4DD1-8FA0-6901DA8383C6:01}

昨日の反省はいかに??

{F69FAB8A-9D4B-42F4-B0E4-3ACA483FE055:01}

かのも呆れてる。。いひひ(^.^)


また、気持ち、慰め程度、

いきも帰りも歩きましたー笑



今夜の体重計測、おそるおそる。。;^_^A

ぎゃ~!!!やっぱりな~!!!


明日から。。。もう、言わない方がいいかしら笑