今日は主婦業を。。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、朝からかのさんのおひるのおかずを、そう、今日は体育祭の準備の関係で、
お昼までで帰ってくる日で。
ナンとカレーが食べたいので、買ってくるから、お昼いらんよーと言われたのですが
時間あったので、ウインナーと玉子焼きと、ミートボールだけお皿に盛ってお仕事に行きました^ ^

かのじょは、そのおかずと、ナン2枚と、
さらに焼きそばパンを食べたそうです。
恐るべし~!!育ち盛り~!!!
なのに、太らない~!!
羨ましい~(ーー;)

夜は、お腹いっぱい気味やから、そんなに要らんで。といいつつ、夜も半分しっかり食べてました。すごー。。

今夜のお料理は、私、キッチンに立ちましたよ♪
えっ?当たり前ー、フツーじゃーん!って?そーなんだよー^ ^
でも、最近、私お役御免で居場所を無くしているので、久しぶりにね❤️

{EE7DD1E7-8B21-4DD1-BA60-922C60CAA676:01}

豚トロの柚子胡椒ネギだれのっけ
絹厚揚げの和風チーズ焼き

ちゃちゃっとな笑
パパみたいに、美しく。。とか、時間かけて、キッチンに立てなーい!
雑(≧∇≦)

対するかのパパの先週のお料理。
{46B3CFA8-9663-4830-9739-2904E8A16F69:01}
アボカドツナマヨ丼
by からびーさん

{B151A0B2-35FA-4720-BA9E-7582151BD2E8:01}
アボカドクリームチーズチャンジャ
byぬこさん

{E15E3EBB-EFE1-4881-BB2C-4DCF28C8B1D5:01}
こちらは、先日私が作った、ミートソースの残りをマカロニにかけて、チーズ、パセリをトッピングしてはりました。

おいしかったー^ ^
人に作ってもらうと、これまたススムんだなー♪
自分で作ると、過程を見て、食べた気になるというか。
匂いでお腹膨れていくというか。
その割りには、いつまでたっても痩せないけどー笑

さー❤️あと1日!!
明日は、大阪、お天気回復しそうです♪
体育祭、あるのかなー??
見に来るなと言われてるし、お仕事休まなかったから行けないけど、
どっちにしても、お弁当だから、
今日も今からチャキチャキ動いて
少しでも早めに寝たいと思います(^^)

それでは、おやすみなさいませ(⌒▽⌒)