あっという間。。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

はや~い!!

先週の日曜日、我が家で、パパの友達が集まりました!!

もちろん、買出し、調理はパパ担当。

全部で10人で、食べて呑んでしゃべって笑

おうちがせまいのが困りもので(^_^;)

まずは、ポテサラと、タンドリーチキンを作ってくれて

{843960D8-0BC8-44E3-939F-94F7257C8005:01}

{82BE3821-E1DE-4D77-861F-05F33AB9739B:01}

お鍋も特製鶏だんご作ってくれて、おいしかったですー♥️

{703E2B35-54F0-4BC3-847F-94F7D3FEFBEB:01}

いい大人たちが、馬鹿な話をして、ほんとに、ステキな友達だなーと。
{C2600BF0-319B-4A3F-BD2B-1F86B135C85F:01}

お土産にいただいたシュークリームも、バニラビーンズがおいしかったー♥️
ダイエットは。。。来週から。。。

職場の人に、それが太った人がよく言うやつやわー!!今からちゃうんかい!!
とツッコミいれられ、エヘヘへー(^_^;)