悩ましい問題。。 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今週は、土曜日、かのさんとお菓子作り^_^ホワイトデーに、クッキー焼きました♥️

{0965E2F9-0103-45BC-A2F1-5EDC7CF27648:01}

ま、私は、雑用のみで、かのさんにまかせて、掃除したり、別のことしつつ。


そして、お昼もピリ辛丼の休日のパパご飯でしたが、夜も、バッチリパパご飯(≧∇≦)♫


お昼、卵黄だけ使って、白身が3個分残ってたので、海老のフリッター?なんか、ふわふわあげを。

{33BB141A-3E8E-4D51-B676-248D788768FE:01}


それと、鶏手羽中ののり塩チキンボーン、トロトロ牛すじカレー、作ってくれました!!

{C7FE0DCE-EEAB-448E-B3EA-BD4234A2CE6B:01}

{57171DB3-475B-4021-BC27-6DB3F2FAB122:01}


ブラボー♥️♥️


しかしながら、ほらあ。。。

また体重増だよ。妊婦くらい、パツパツパンパンにお腹張りきっていて、

いよいよヤバいのは自覚していて、

その結果。。。


現実逃避~(^^;;


来週は、くいしんぼうネタ、

発信しないことを、皆様、

お祈りしていて下さいませ(; ̄ェ ̄)


お腹すくから、おやつはやめられないから、何のおやつを食べるべきか、

グルグル考えております。

チョコの代わりにベビーカステラとか??

ロールパンとか??

ミルクティーの代わりに、コーンスープとか??

カロリー。。。

めんどくさいなー(; ̄ェ ̄)うわっ!!

あかんセリフ、言ってしまったー!!

非常に悩ましい問題。。。