月曜だけど♥️ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

月曜だけど、カシスオレンジ♪

今日はすご~く寒かったー!!

何か、温まる晩ご飯にしようと、お昼はおもっていたのに、帰る頃には、ぶっ倒れそうなくらい、腹ペコぐうぐう(笑)

そうだ、焼きそばにしよう。。。

結局、即出来るものに。

塩やきそば、おいしかったよ♥️

{3835777B-C217-4D61-920A-12C819036B72:01}


パパさんが、会社の先輩が、会社で作った?!しめ鯖もらって来てくれました(笑)

しめ鯖作るって。。。しかも会社で作るって。。。凄すぎる(笑)

明日の方がもっと美味しくなってそうですってー♥️楽しみ♪