お買い物 | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

こんばんは♪
ほろよい中のかのママです!
{182BE246-6630-44D4-A723-BE70EE17D05F:01}

動悸、顔の赤み、半端ないですよおー♪
ウィ~⭐️
弱いくせに、のみたい!
そして、眠くなる!
年賀状の写真撮影が控えていたんだった。。やばーい。
パパ、撮ってくれるかしら(笑)
今日は、2ヶ月前から予約してた美容院へ
行って来ました。
で、帰り1人で街をうろうろ、楽しんで来ましたよ♥️

久しぶりの3coins🎶
{A79AD38C-B3ED-4EF8-B1E9-D32B19933B8C:01}

kanoにネイルシールのおみやげと、自分にカバン、
パパに、おみやげはキッチン用品。
{0B2178BB-8B7B-49EE-87FB-A692CCA0D9D4:01}

お皿は、ハッピープライスになっていたので、2枚買いました♪
ノズルチューブは、いつもナイロン袋の角切ってしぼってたから、喜んでくれました。
あとはXmasグッズ、もう迫ってるのでこちらも半額♪
{88B629A5-956A-4630-9445-8F95609E5680:01}

マトリョーシカだよ♪
{B8B5F463-68FD-4E9E-A54A-8F7DEAF30418:01}

サンタの中にサンタ、の中にもひとつサンタのバージョンとあって、迷ったけど、こっちにしたよ☺︎

Kanoにさっそく、Xmasネイル、してもらったんだ♥️
どう?
{51892FAF-25FA-42C8-A201-134EC881CC92:01}

あと2日でモミの木はやりかえないとね♪

日曜に、気まぐれに、私もパパ&Kanoと一緒にiPhoneに変えたんですが、いきなりだったので、準備ゼロだったもので、バックアップとか上手く出来てなくて、
アドレス帳やら、その他、LINEやら、何もかも失うという。。。
アメーバは引き継げて、ほんと、嬉しかったーо(ж>▽<)y ☆

そんなわけで、非常に不便しております。
少しずつ、データ、いれていこかな(_ _。)

あと3日で長期休暇だと思うと、なんか、頑張れますねー≧(´▽`)≦
インフルとかかからないように、あと少し、頑張りましょうねっ🎶