ブサイクの極み! | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

頑張ったー!!
今週は、仕事、水・木と社員の方が体調不良でお休みで、
金曜、今度は別の社員の方がお休みで、
いつものリズムで仕事が片付かずたまっていくし、だけど、金曜までのタスクをつけられた仕事があるし。。。
で、それを任せて♪ってサクサクこなす力は
私にはナシなもので。。。
恐ろしく全力で取り組み続けた、ここ数日。
いや、厳密に言うと、入社以来、四ヶ月弱、ずーっと。

そんな調子だから、
いつも読者登録させてもらっている皆様、
当直があるようなお仕事だったり、
お子さん小さかったり、
体の調子が良くなかったり、

色んな条件の中で、ほんとに生活を豊かに、
お掃除キレイに頑張ったり、
育児楽しく頑張ったり、
おいしいお料理作ったり、
毎日お弁当作ったり、DIYしたりと、

ほんっ…とに、すごい!!と尊敬します!!
皆さん、誰かにほめられるためにやってるわけではないとおっしゃるでしょうが、
私は皆さんを誉め称えたい!!!
一体、どの立場で??
いち、できの悪い主婦&母の立場で(笑)
私は、家事、まったく回ってません!!

そんなこんなで?!、昨夜は、一人シチューを食べ(家族みんな、ご飯要らないとさ)

ホットカーペットで、ちょっと横に。。
そう。そうなんです。
お察しの通りです。
洗濯物もたたまず、キッチンも片付けず、
お風呂も入らず、そのまま…

娘は、洗濯物から、バスタオルとかピロッと取って、何か声かけてねたような気もするけど、あまり覚えてない。
ごめんよ、娘。。

で、早朝、だんなに起こされ、
おー!!ヤバイな、娘に呆れられる(´д`|||)と、5時から洗濯物たたんで、お皿洗って(笑)

しかーし!!その後再び二度寝。
そしたら、次起きた時、
目が!!目がああ(´д`|||)
むくんで腫れて、ブサイクの極み!!!
だんなに爆笑されました。

で、だんながカフェと整骨院行って戻って来るまでに、お風呂入ってたから、
おっ!顔戻ってる!!生意気やな(笑)って。生意気の意味がわかりませんが、
ブサイクの極みから、ブサイク程度になったようです。
とりあえず、よかったよかった(笑)

今夜はまた、パパのお料理で私のママ友…
今はどちらかと言えば、
だんなのママ友かも(笑)
と忘年会なので、少し風邪気味か頭痛がつらいですが、私はボチボチ、お掃除頑張りまーす(*⌒3⌒*)

みなさま、素敵な休日~( ̄∇ ̄*)
雪の地方の皆様は、くれぐれも気を付けて下さいませ(*^^*)





Android携帯からの投稿