セブン ドーナツ♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

やったー♪
金曜の夜ですよー(*^^*)
すっかり、気が抜けてしまい、あくびばかり出てます。

会社の先輩が、今日オープンの会社近くの
セブンイレブンのチラシをくれて、それ持っていったらマヨネーズくれるというので、
仕事の帰り、寄ってみました。

すごい!!2台レジ開けてるのに、なかなかの長蛇の列。
さすが、オープンは華やかだねえ♪



パン、デザート、お惣菜が30円引きだったりで、まんまと買ってしまったし、ばっちりマヨネーズも頂きましたし、さらに、こちら♪








初めて買ってみましたが、やっぱ、 ミスドとは別物!!あ、ミスターですか?
関西弁が出てしまった!
ドーナツではなくて、生地のところが、パンの生地だなー。感覚的に。
本日は、6個の値段で7個買えますよー♪と
くりゃー、全味、制覇したいもんねー。
買っちゃいまして、一人二個ずつ。
ご飯の前に。。
毎日、おやつのことしか書いてないブログになってきたなあ。。。
満腹満腹♪♪




Android携帯からの投稿