ただいまーv(・∀・*) | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

土曜の夕方、実家に向かった時は、とてもきれいな夕陽でした!


夜、友達8人と止まらずしゃべりまくり、
目からうろこな話や、熱い話、みんなの近況を聞きながら美味しいお料理いただきながら、日が変わる手前まで、楽しい時間を過ごせました。だから、写真は1枚も撮ってないの(笑)いっぱいたべて、デザートなんて、2回も食べたのに!!(笑)





そして、日曜は、高校時代の親友夫婦が、帰省を知って、一時間でも会おうよー♪って
誘ってくれて、わざわざ迎えに来てくれて、
初コメダ珈琲、行ってきました!

私、オシャレなお店は苦手で、スタバとか一人で行けないから一回しか行ったことないし、それも友達頼みで買ってもらわないと、注文の仕方が分かんない!!
だから、コメダも、どんななのかな?!ってきんちょーしたら、
普通の喫茶店というか、何もややこしいことはなく、ホッとしましたー(笑)
結局、半時間予定より延長してのおしゃべり!ほんと、もっと時間があればよかったのになー。。

そして、パパとKanoは大阪でSalleyのライブ!!私に、もうひとつ体があればな。。
欲張りだけど、そっちも行きたかったな~(T-T)
でも、いなかで、ゆっくり、心の洗濯は出来ました。

また1週間、頑張ります!



Android携帯からの投稿