優しさに感謝(^-^)v | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨日のブログ、クレームもつけず、そっと見守って下さった皆様、優しいコメントを下さった皆様、ほんとにありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

誉められ馴れていないもので、危うく、豚もおだてりゃ木に登るところでしたが、高いところは苦手なので、ちゃんと降りてきましたよー(笑)

今日は、久しぶりに模様替えでもしたいなーなんて思ってたんですが、
PCをあけたら、未読のメルマガ1650件!
わーおー!!とりあえず、それ片付けて、
そしたら流れで、ショッピングしたくなるでしょ?
それだけで、1日おわっちったよ(T-T)
雨だったし、まあ、こんな日もあるか。
玄関の造花を、階段に移動!


窓辺のフェイク多肉ちゃんを洗面所に移動!


ちなみに、このティッシュケースは、以前、ランチョンマットや、古ボタンや、カーテンタッセルなんかの百均のもの使って作ったやつです♪
前も載せたけど、けっこう、本物っぽいので、洗面所、明るくいい雰囲気になりましたよ♪
秋を感じられる植物に変えたいんだけど。。。


また、明日から始まりますね。。
気合い入れて、頑張ります!!
回りの人、結構熱出したりしちゃってるから、季節の変わり目、よく食べ、よく寝るようこころがけなくちゃね!

それでは、お休みなさいませ♪