秋の空気♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

おはようございます!
昨日、今日と、大阪は非常に過ごしやすい気候です("⌒∇⌒")

昨日、6年ぶり…??なんか、もう、よくわかんないんですが、お久しぶりの、友達が、天王寺行くから、会える?って誘ってくれて、ハルカスでランチしてきました!!電車5分のところにいながら、天王寺にも何度も行っても、
まだ、ハルカスはのぼったことがなかったんです。
とりあえず、混雑を避けれたら…とまず、ランチ!
みんな、考えること同じですね。
お昼前だけど、すでに、行列!!
私達は、いっぱい並んで、パスタ♪
湯葉がはいっていたりひねりがある、和テイストで、setのドリンクは、辻利の抹茶クリームラテも選べて、デザートも♡





満足でした♪♪♪

で、みたされたところで、無料開放の展望台へ。ちなみに、ごついほうが私。
友達が細いからごつく見えると言いたいところですが、単独でも、変わらずごついです。。。


ここはこう見えて、16階。自分ちあっちだなーとか、PL花火、キレイに見えそうだなーとか話ながら、眺めを楽しみました。

でも、これ、お金払って、上の展望台まで行くと、60階ですよ!!!
どんなかなあ。
一度は行く価値はある気がしました。
いつか、家族で行ってみようかな♪

で、まちに出てきたけど、行くところは、百均めぐり(笑)

改装して広くなったセリアと、3COINS
行ってきたよー♡
パパには…


kitchenグッズ♪
かのには


ネイルシールなど、オシャレグッズを…
私には


実用品でした!

あと、ちょっと思いきったのがこれ!!


生活の木のエッセンシャルオイルです。
柑橘+ユーカリで、とても爽やかなフレッシュないい香り♡昨日も今日も、アロマディフューザーで、癒してもらってます♡
関西限定ですって!他の地域は、どんな香りの限定品なのかなー♪


パパさんのおかげて、楽しいひとときを過ごし、
そしたら、パパの友達からメールが。
奥さんのお誕生日なので、ハルカスにのぼって、ディナーです♪って。
普段、同じ大阪でも、北と南でなかなか会えないので、うちに帰り、寄ってよー(*´∀`)ってメールしたら、ほんとに寄り道、来てくれて、
おまけに、ハルカスロールなる、30㎝もあるケーキ、いただきました!!
長いー(笑)


あっと言う間に、ペロリですけどねっ(笑)

久々、充実した1日でした♪