ラーメンからのセリア☆ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨日の出来事、です(笑)
お盆の最中ですが、昨日、学校最後でした!!
授業五時間のあと、修了式があり、証書いただいてきました♪
資格ではないけど、かつて、なにも資格を身に付けてこなかった自分とすれば、
頑張った証明であり、自信であり、達成感&満足感を味わっています("⌒∇⌒")

使わないことはどんどん忘れるかと思いますが…。
新しく、火曜から就職本格始動なので、そっちの知識を入れていかないといけないから、きっと、とりあえず、使わない知識を脳の奥にしまって、手前スペースを作る事を、私の
脳ミソちゃん、頑張ってくれると思います!


これ!学校の前のラーメン屋さんのチャーハンのセットらしいんだけど、たまご、オムライスみたいに載ってるらしくて!!

ずっと食べたくて、機会がなくて、昨日、終わってから、一人で行こうと思ってたんです。
そしたら、気の毒に思った隣の席のU氏が、付き合ったるわー(笑)って言ってくれて、うっきうきで行ったら…
提灯ものれんも出てるのに、さっきまでやってたっぽいのに…
準備中の札…(T_T)

お盆で早終いなのかなあ~(T-T)

結局、食べられず、幻となり、この写真はU氏にいただきました(泣)
残念だー(/_;)/~~

その腹いせと言っちゃーなんですが、セリアに寄り道してやったー(  ̄▽ ̄)☆

キッチンの窓辺、パパのライターがアホほどありまして、前の箱では、見映えがよろしくなかったので、こちらにしてみました!!

ほんの自己満足ですが、すっきりしたので、嬉しいです♡
先日の、転写シール

でデコってもしまるかなー♪
ぼちぼち、やっていこう(*^^*)

今日はパパさん、専門学校時代のお友達(女性)と、20年ぶりくらいなんやろうか?夜、地元で密会??らしいです(笑)
私が知ってる時点で、密会ではないけど(*´∀`)
娘は、浮気か?!と言うので、
浮気はお金持ってる人なら出来るけどな、パパは…ないなー(笑)ゆうて、疑惑は消えました(  ̄▽ ̄)

いや、どーかなー??って?
ふふ、ね(笑)