あがるう~♡ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨日、お久しぶりのセリア、行って参りました!!


全部で9点、購入しました!
ペーパーボックスと、マステホルダーと、転写シール(皆さんのブログで見て、ずっと欲しかったのー♡)買うつもりで行ったのですが、
また、しばらく行けないかも??と思うと、ダメだ~!!
買っちゃいました。。

でも、無駄遣いじゃないよっ!!ないよっ!!…………
とりあえず、隠しておくか(笑)

ほら、だって、男の人が、表でランチ食べて、タバコ買ってってくらいで、
こんなに私は幸せになれるんだよー♪♪♪

100均万歳☆
セリアさん、ありがとう♡

だけど、いつも思うのは、100均でポイントカード作ってくれたらいいのになーって。500円でとか、1000円で1ポイント、とかでいいから、あったらいいのになーって。
庶民の熱い思い、届けー!!