すのこで♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

本日も、やらなければいけないことリストを、まったく無視して、過ごしてしまいました!!
せめて一つくらいはやっておかないと、家族から冷たい視線を浴びせられそうなので、娘の体操服にゼッケンを縫う作業だけは済ませまして、そのあと、脱線(笑)!!

以前、百均で買って、白くペイントしたすのこやら、百均グッズ多様して玄関のウェルカムボード、作りました♪♪♪


日本語をフランス語に翻訳するサイトで、翻訳してもらって、書いてみました("⌒∇⌒")
「幸せな一日でありますように!」

みんながそうであるといいのにな♪♪♪