こんにちはウシシ
 
土曜日のお昼は
皆さんどうお過ごしですかはてなマーク
 
僕は音楽でも聴きながら
ネットサーフィンでもしようと思ったらダッシュ
 
アマゾンミュージックに
ガーンガーンガーン
 
 
『詐欺』
のボタンが目目目
 

 
チャレンジ精神しかない叶君は
もちろんポチっとクリックしました笑い泣き
 
被害は全くありませんでしたゲラゲラ
 
くるくる怖かった爆笑
 
 
グーグル翻訳の設定による
誤翻訳だったんですね笑い泣き
 
chromeの設定から
Google翻訳をオフにしたら
 
 
『ポットキャスト』
に変わりましたキラキラ
 


 
なんの報告やねんてへぺろ
 
では、素敵な土曜日を満喫して下さいラブラブ