脳外びっくりマーク

 

この文字が目に入ると、

無意識に自分の病気を想像してしまうのは

過去の経験からくるものかもしれません。

 

過去の影響を受けつつも

前を見つめて生きている

叶かずゆきですキラキラ

 

 

なんかええやん

この文書ゲラゲラ

 

思いませんはてなマークウシシ

思いませんはてなマークウシシ

 

 

ぐっははははは笑い泣き

 

 

いや実はねくるくる

 

今このドラマにはまってまして笑

 


 

 

アンメット ある脳外科医の日記

 

で、で、でねくるくる

 

第4話:エピソード4の内容がびっくりマーク

 

僕が経験した脳動脈瘤と

似たような話だったので

かなり驚いたんですびっくり

 

 

脳動脈瘤が見つかってから

手術して退院するまでの記事は

こちらでご覧頂けますメモ

 

 

 

 

杉咲花ちゃんめっちゃ可愛いわラブラブ

 

ほんまはいっき見したいんやけど

 

この前韓国ドラマを徹夜で

いっき見して体がつらかったんで

今回はゆっくり見てます音符

 

 

また、こちらでは

日刊ゲンダイさんのインタビュー記事が

見れますよ📰

 

 

 

 

 

 

皆さんは

どんな時にどんな想像をしちゃいますかはてなマーク