あんにょん

あんにょん

あんにょんはせよ音符

 

韓国生まれ

日本育ち

俳優・タレントの

叶かずゆきイムニダニコニコ

 

いきなりですが

皆さんの夜のルーティンってありますかはてなマーク

 

叶家は、毎晩妻さんと

ドラマ・映画鑑賞をしてますよ映画

 

ほとんどのサブスクに入ってまして笑い泣き

 

例えば、

 

アマゾンでしょう

ネトフリでしょう

U-nextでしょう

ディズニープラスニコニコ

 

ほぼ全制覇グラサン

 

だから、あの作品見たいなくるくる

と思ったら大体はこの中にあるんですけど

 

 

哲仁王后(チョルインワンフ)ってドラマは

Huluにしか無かったんです泣

 

かと言って

さらにサブスクを増やしたくはないんで

諦めようとしたんですがアセアセ

 

叶家が入ってる

TsutayaプレミアッムNext

(要はu-next)

だと、Tsutayaで旧作DVD

一度に5枚まで借り放題なんですグッド!

 

それも31泊32日ゲラゲラ

 

見たい作品が

こんなに長い事借りられてたらはらたつけどね笑い泣き

 

月々の料金も:2,189円で 

 

190雑誌読み放題

毎月U-Nextポイント1,200円分もらえて

ファミリーアカウントと言うのを作ったら

4人同時再生できるんですラブラブ

 

ちょっと待てよDASH!

 

韓国歴史ドラマ哲仁王后が見たい

話しをしたかったのに

 

いつの間にか

TsutayaプレミアッムNext

を絶賛褒め褒めしちゃいましたゲラゲラ

 

まぁええかウシシ

 

 

ほんで

哲仁王后を5本借りて来たんですけど

 

今見てる

”アゲイン・マイ・ライフ”ってドラマが

16話まであるんですけど

まだ、9話目なんですよ目

 

じゃ、”アゲイン・マイ・ライフ”を

見終わってから哲仁王后を

借りて来たら良かったのねにガーン

 

長い間借りられてたら

はらたつからねゲラゲラ

 

ばか、ばか、叶のばかイラッ

 

(反省します)

 

 

後、全然話は変わるんですけど

 

韓国語のyoutubeチャンネルを

作ってみたので

是非一度見て見て下さいニコ

 

お暇な時にでもウシシ

 

 

 

もしよかったら、

いいね・高評価、チャンネル登録お願いしますねおねがい