この前ブログ仲間さんから

「あすけん」と言う

アプリを使ってると聞いて

僕もさっそく使ってみたんですおねがい

 

”叶さん、いきなり何を言ってるんだはてなマーク

 

初めてこのブログを見た人や

この前アップした記事をみてない人には

解りませんよねゲラゲラ

 

 

実は、

 

毎朝妻さんにご飯を作ってるんです。僕。

 

つなみに今日はこんな感じですラブラブ

 

 

至って普通の朝ごはんだと思うんですけど

これでバランスがいいのかはてなマーク

 

それが気になって

何か良いアプリ無いかと

ブログに書いたら

 

 

 

「あすけん」と言うアプリを

使ってる方がいらして

僕も使い始めたって事を

冒頭で言いたかったんです爆笑

 

で、

このアプリを使ってみた感想を言うとびっくりマーク

(無料、有料あるけど、僕は無料を使ってます)

 

 

ここまで詳細に出るんですね滝汗

びつくりもんですよ爆  笑

 

加工品が多かったから

塩分過剰って出たてへぺろ

 

お魚もですねアセアセ

 

これを見たら

次の日のおかず

塩分控えめにしようと思いますもんラブラブ

 

野菜は

大嫌いな妻さんなのに

食物繊維少しは摂れてるじゃんびっくり

 

これもびつくりやなダッシュ

 

 

 

どのぐらい正確かは分からないけど

まったくカロリー計算とか

出来ない僕にとっては

めっちゃ参考になりましたねラブラブ

 

ブロともさんくるくる

(脳動脈瘤ともさんでもある笑い泣き

 

教えて下さって有り難う御座いましたおねがい

 

妻専属管理栄養士が

出来ました音符