昨日6月1日は

僕たち夫婦の結婚記念日でしたラブラブ

 

結婚指輪結婚指輪

ウエディングケーキ10周年ウエディングケーキ

 

妻さんに感謝しかありませんウシシ

 

有り難うチュー

 

 

そしてこれからも

どうぞ宜しくねラブ

 

 

 

今年のプレゼントを見ていただく前に

去年のプレゼントを見て見て下さいプレゼント

 

 

”手作りのドライフラワー”

 

 

”手作りのドライフラワー②”

 

 

”手作りのドライフラワー③”

 

 

”6月1日消印のハガキ”

 

全てハンドメイド愛情たっぷりプレゼント爆  笑

 

 

今年もびっくりマーク

 

もちろん愛情モリモリの

ハンドメイドプレゼントでした飛び出すハート

 

(旦那さんケチってますね爆  笑

 

そんな事言うなびっくりマーク

 

 

 

上の折り紙は

2022年度に作ったプレゼントで

 

今年はくまちゃんを作りましたくま

可愛いでしょうキューン

 

だけど製造過程を見たら

驚きますよ真顔

 

それでも

製造過程をご覧になりますかはてなマーク

 

恐怖を感じるかもしれませんが

それでもいいと思う方はどうぞ滝汗

 

ダウン

 

 

新婦と目が合いましたかはてなマーク

 

縫われて痛いよって言ってるの

聞こえますよねチーン

 

この日の夜

僕の夢にまで出てきて言ってました泣

 

 

”チクチクして痛いよ”って悲しい

 

 

くるくる恐ろしい恐ろしい笑い泣き

 

 

お付き合いいただきありがとうございましたてへぺろ

 

 

 

そしてもちろん今年ももらって来ましたラブ

 

6月1日の消印ラブラブ

 

10年前、婚姻届を出しに行った時と

同じ服装で記念写真も撮って笑

 

それをハガキにしましたおねがい

 

 

何はともあれ

 

この10年色々ありましたし

これからも色々とあると思いますが

 

夫婦二人で楽しく明るく

過ごせるようになりますよにラブラブ

 

妻さんこれからもよろしくねウシシ