おはよう御座います(^-^)

 

毎晩妻さんと

韓国ドラマの配信を2話以上は

必ず観てる叶ですニコニコ

 

初めての方宜しくお願いしますねニコニコ

 

 

 

ちなみに昨日は

 

『正直にお伝えします!?』

を見ました口笛

 

韓国語タイトルは

「비밀은 없어」

(ビミルンオップソ)

 

叶訳すると

「秘密は無い」

 

韓国語タイトルだと

ちょっと固いイメージがするから

変えたのかなはてなマーク

 

 

 

いやいやそんな事を

伝えようとしてるんじゃなくあせる

 

 

 

このブログで言いたかったのはびっくりマーク

 

”ムビチケ”を頂いたんですけど

テレフォンカードっぽいなくるくるって

 

思ったのを伝えたかったんです笑い泣き

 

 

今の若い子は

テレフォンカードの存在さえ

知らないと思うけど

携帯電話が無い時代は

重宝しましたよねラブ

 

芸能人のテレカは

500円のが1万円のプレミアがついたりとかびっくりマーク

 

外国人が売ってた

永久に使えるテレカとかゲラゲラ

 

 

最後にこれだけは言わせて下さい!!

 

韓国ドラマ、

「正直にお伝えします!?」

 

も、

 

日本映画、

「ラストターン」

 

も、

 

面白いって事ラブラブラブラブラブラブ

 

両方観てねウシシ