やっぱり我慢やんぴ爆  笑

 

おじさんのやんぴって笑い泣き

 

って言うか

”やんぴ”って意味知ってますはてなマーク

 

関西弁で

”や~めた”って意味なんですニコニコ

 

 

 

小学校の時に覚えた語学(言葉)って

年とっても覚えてるもんやね音譜

 

 

で、

なんの話かと言うとくるくる

 

 

2日間ぐらい断食しようかなと

一瞬思ったんですが

脳・体が拒否したんで

心に悪いとおもってやめました笑い泣き

 

で、17時間ぶりに食べたのが割り箸

 

 

これ爆  笑

 

 

そして、夜もこれぐらいの量だったら

減ってただろうな・・・体重・・・

 

今朝計ったらまたもや増えてました笑い泣き

 

 

食べる順番も気にしたんだけどなサラダ

 

 

 

サラダ

 

 

キムチ鍋餃子入り

 

 

手羽先

 

 

 

これでやめとけば

増えてはなかったんかなタラー

 

 

妻さんがお風呂に入ってる間に

隠れて食べたので

写真は残ってないけどドクロ

 

ポテトチップス1袋と

あずきバー2本

 

食べちゃったんですよね笑い泣き

 

 

はいそうでくるくる

 

こちらのおじさん叶かずゆきは

ばっかでくるくる笑い泣き

 

(ブログに書いたら妻さんにばれるやんゲッソリ

 

 

よっしょ今日からまた頑張るぞおーっ!

(気持ちだけは誰にも負けないチョキ

 

 

本日の体重!

 

(写真のサイズを出来るだけ

小さくする姑息な考えウインク