ジャンクが食べたいなぁくるくる

 

2日前にそう思い

有言実行しましたゲラゲラ

 

 

「トクトクパック4+サイド1」

 

 

「ビックマック」

 

 

「チキンマックナゲット」

たっぷりいこうぜ!

 

 

(レモン&ハラペーニョ

タルタルソース15ピース・

たこ焼き風マヨソース)

 

 

*レモン&ハラペーニョタルタルソースも

*たこ焼き風マヨソースも

 

正直な感想は・・・

いまいちでしたあせる

 

味が濃いんだよなガーン

 

 

やっぱり王道の

バーベキューソースが美味しいです笑

 

「ポテト」

 

 

「えびフィレオ」

(妻さんが残した2口)

 

 

と、夜は一人で

 

「ペペロンチーノ」

 

 

だけどなんでか体重がびっくりマーク

 

 

減ってるんです笑い泣き

 

 

このおじさん本当に

変な体してます笑い泣き

 

さぁびっくりマーク

 

改めて今日からまたダイエット頑張りますグラサン