4月28日~

4月30日。

 

10時まで食べたご飯てへぺろ

 

”体重:2.4キロ増”

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっちゃったわ笑い泣き

 

27日は

妻さんと天下一品ラーメンを

はんぶんこ食べラーメン

 

 

ビールは1人で一本飲み🍺

 

 

初めて見た唐揚げも

妻さんとはんぶんこニコニコ

 

 

こってり唐揚げフェアと言うのを

やってたんですニコニコ(中野店今日まで)

 

 

ただこれだけだと

ちょっと足りないから

 

 

味付け卵と

 

 

にらラブラブ

 

天一のニラ大好きなんですラブ

 

 

そして

僕が手に持ってるのが

初めてみた胡椒びっくり

 

 

ラーメンに胡椒

韓国水冷麵にはお酢

 

これ絶対ですねニヤリ

 

 

そして完食口笛

 

 

久しぶりに妻さんと中野に

行ったので、そうするともちろん

ここにも行かないといけないわけで爆  笑

 

 

僕は色んな味を食べたいから

ピスタチオ、ラムネ、チョコソフトクリーム

 

妻さんはシンプルにストロベリーのみでしたソフトクリーム

 

 

なんだかんだ歩き

 

 

万歩超えだったんだけど

翌日の朝体重計ったら太ってました笑い泣き

 

1.2㌔もあせる

 

 

28日はビックボーイを持ち帰りニコ

 

 

これにビール500缶2本生ビール

(金麦〈糖質75%オフ〉

 

 

あっ、後サラダも食べたサラダ

 

 

だけだったのにビックリマーク

 

さらに1㌔アップあせる

で、昨日29日はお肉だったんだけどステーキ

 

 

うちもも

(240g)

 

 

サーロイン

(150g)

 

後サラダにビールサラダ生ビール

 

この3日間で

2.4㌔リバウンド笑い泣き

 

ほんまあほやこのおじさんチョキ

 

 

まぁまぁ

ぼちぼち行きましょうやビックリマーク

 

こんな腹やけどゲラゲラ

 

 

全然関係ないけど

昨日妻さんと借りぐらしのアリエッティを

観たから、そんな背景で笑い泣き

 

じゃ、タイトルは!

 

「借りお腹のかずゆってぃ」音譜

 

脂肪の無いお腹に引っ越しますチョキ

 

 

 

 

今日の体重笑い泣き