昨年、

タイタンのお笑い養成所に

通ってたんですニコニコ

 

”ナン・ナンダ”と言う芸名でチョキ

ナン・ナンダってなんなんだダッシュ(笑)

 

 

ですが

そんなナン・ナンダは

今は深い眠りについてますzzz

 

にもかかわらず

あるsnsに

ナン・ナンダの写真がありましたガーン

 

 

昨年末のイベントびっくりマーク

 

自分で見て驚きましたびっくりマークびっくりマーク

 

この写真に間違いが2つもあったんでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

では、間違い探し

 

スタートおーっ!

 

 

まず1つめの間違いは!

 

 

しびれさんの事を

しびりさんって書いてましたてへぺろ

(大好きなのに申し訳ございませんあせる

 

そして2つ目の間違いは!

 

 

ピエロメイクではなく

 

 

韓流メイクでしたマニキュア口紅ブラシ付けまつげ唇

 

 

さぁくるくる7期生さん達も

5月の末には入学かぁくるくる

 

 

ファイティングぶちゅー

 

 

ちなみにナンダコリアンだと

 

韓国누구나 새로운 발걸음 앞에서는 떨리다韓国