おはよう御座いますウシシ

 

51年間生きてきて

何度ダイエットしてるんだろう笑い泣き

 

これまでの最高体重83キロ!

これまでの最低体重51キロ!

(成人してからねニコニコ

 

気の抜きすぎて

デブになってた事あるけど

気の抜きすぎて

ガリガリになった事はなかったです笑い泣き

 

身長171センチだから

63キロぐらいが平均らしいけど

一番体が楽なのは60キロかなおねがい

 

と言う事で

この24時間で体重はどう変わったか

ご覧くださいグラサン

 

 

ではではびっくりマーク

 

 

この24時間で食べたんは

 

 

ランチ(12時ぐらい)

 

そして夜はビックリマーク

 

 

鶏むね肉100g、野菜ポン酢炒め

 

 

焼売、魚、

 

 

きはだまぐろ4切れ

 

びっくりマーク

 

 

冷やし中華

(妻と半分こ)

 

それでも300g減ってたガーン

 

人体って不思議ドクロ

 

 

だけどだけど

明日は太ってる事でしょう爆  笑

 

もしかしたら2キロ以上爆  笑

 

なぜかと言うと

これから妻さんと

ラーメンデートラーメンなんです笑

 

 

せっかく痩せたのにくるくると思うかも知れないけど

いいのいいのそんなのダッシュ

 

妻さんとのデートの方が優先だからチョキ

 

えっ!?

ただラーメン食べたいだけでしょうって!?

 

皆まで言うなウインク