妻とお出掛けして

綺麗な花があったんで

声を掛けてみたんですニコニコ

 

”マイクテスト、マイクテスト1,2,1,2”ってカラオケ

 

さっきの花キレイやったよなくるくる

名前なんて言うんやろはてなマーク

 

 

優しい妻が調べてくれましたラブラブ

 

 

ナガミヒナゲシって言うみたいです!

 

 

「以下引用」

ナガミヒナゲシにはアルカロイド性の有毒物質を含んでいます。 害虫や動物から身を守るための植物毒であるため、素手で、茎に触ったり、折ったりすると手がかぶれるおそれがあります。素手では、触らないようにしてください

 

がっつり触りました笑い泣き

 

けど、ナガミヒナゲシの毒は僕には

効かなかったみたいですゲラゲラ

 

やっぱ人間じゃないのかなアセアセ

 

なんなんだ!びっくりマーク

(なんか懐かしい響き爆笑