コメント下さった皆様
有難う御座いましたウシシ
 
新ヘッダデザインは
こちらにさせて頂きましたルンルン
 

 

 

 

 

 

 

パソコンでアメブロをご覧の方は
多分変わってると思うのですが
もし変わってないとしたら
キャッシュが残ってるみたいなので
「F5」を押すと変わると思いますキラキラ
 
後、スマホやタブレットでご覧の方も
キャッシュを削除したら変わると思うんですが
そのせいで他のサイト(自動ログイン等)の
履歴もなくなるので、いちいち”何か”を
する必要があるかも知れないので
やらないでもいいと思いますニコニコ
 
僕もパソコンは簡単に切り替え出来たんですが
スマホとタブレットが全く変わらずあせるあせるあせる
 
サイバーさんから
丁寧に教わりなんとか出来ましたてへぺろ
 
 
では、これからも
”こちらのおじさん叶かずゆき”を
どうぞ宜しくお願い致しますおねがい