なんかが足りへんねんアセアセ

なんかがアセアセ

 

そう思ったのが2022年。

 

だから事務所からの仕事以外に

この足りない何かをみつける為に

 

自らオーディションを受けて

自主映画に参加したり

ネットCMにも参加したんやけど

それでもなんかが足りへんアセアセ

 

そんな時やってんなびっくりマーク

 

 

タイタンの学校を見つけたのニコニコ

 

一般コースと芸人コースがあって

芸人コースに入りたい人は

無所属が条件やったから

所属してたサンミュージックを退社して

タイタンの学校芸人コースに通いだしたニコ

 

 

足りへんなんかは

この1年で見つけられたチョキ

 

2023年は色んな意味で

濃い1年やったわウシシ

 

 

ほんで残るは

タイタンに所属できるか否か!

 

 

その結果はびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

近日中に解りますウシシ

 

 

どっちに転んでも悔いはなしぶちゅー

 

ただ、

無所属より所属の方が有利なんやろう!?

 

選挙って爆  笑

 

なんの話やねんDASH!DASH!DASH!