1月30日に

幸せを見つけたので

連れて帰って来たんですクローバー

 

 

叶家に土物は

あんまり相性が良くないんですけど

一目惚れだったんでほっこり

 

 

たったの数日でこんなに色が薄くなり笑い泣き

 

だから万が一の時に備えて

四つ葉をみつけてそっこう作りましたキラキラ

 

 

これを作ったのは

51歳のおじさんですよウシシ

 

それから3か月後・・・

 

こんな姿にえーん

 

 

いつもだったら諦めるんですけど

お花屋さんに生き返らせる方法を聞いて

やってみたら!!!!!!

 

 

徐々に、徐々にここまで元気になってくれてラブラブ

 

今朝見たら凝視凝視凝視

 

 

ここまで元気になってました愛飛び出すハート愛飛び出すハート

 

 

ただ1つ残念な事実を発覚アセアセ

 

四つ葉のクローバーは

部屋の中では育たないので

外(ベランダ)で育てる必要があるんですってねダッシュ

 

買う前に聞いとくべきだった笑い泣き