4月突入記念として

今日は朝から妻に

松阪牛のモモ肉を焼きましたウシシ

 

深い意味はなんもないんですけど笑い泣き

 

 

うちの近所の肉屋さんは

毎月29日(肉の日)に

ポイント29倍がつくイベントをやってて

その日に買いだめするんですラブラブ

 

かなりお得なイベントでしょうびっくりマーク

 

400円チケットがわんさか出てきて

1日最大2枚/800円まで使えるから

イベントをしていない日に

むね肉のサラダとか、ウインナーとか

(スーパーと同じぐらいの値段なんで)

高くない商品を買ってます音譜

 

だからくるくる

月に肉類の予算は5,000円ぐらいで済むんですキラキラ

 

これって得だと思いません?

 

 

スーパーのお肉より

お肉の値段はやや高めだけど

上手にイベント日に行ければ

絶対こっちの方がお得だと思いますチョキ

 

さぁ~今夜は豚しゃぶを作ってあげて

僕はタイタンの学校生としての

最後のライブに行ってきます口笛

 

きばるできばるで真顔