知ってましたはてなマーク

 

ガスコンロって

火がつくまで点火ボタンを押しとくんじゃなく

一回だけ押せば火がつくってびっくりマーク

 

 

最近になって

点火ボタンをずっと押してても

全く火がつかなくなったんであせる

 

 

管理会社に問い合わせたところ

 

”電池を新しいのに変えてみて下さいって”

 

って言われたので変えたんですけど

それでも火はつかずダッシュ

 

再度管理会社に問い合わせたら

業者さんを手配してくれましたウシシ

 

 

ガスコンロの中初めて見た口笛

 

 

電池の上部分についてる

白いプラスティックが原因と判明し!

 

 

3口分すべて変えて頂けましたラブ

 

 

最後にガス漏れがないか

きちんとチェックして終わりルンルン

 

ただですね・・・

 

”電池を新しいのに変えてみて下さいって”

 

言われて買った電池って、”単一”なんです!!

 

要は、、、単一電池って

ガスコンロ以外に使い道がないんですよねゲラゲラ

 

誰かご存じの方いらっしゃいますかはてなマーク

単一電池を使える家電製品はてなマーク