このお話したことありましたっけ?
 
うちのマンションの玄関に
お花が飾ってあるんやけど
毎月変わるって?
 
えっ??
まだ言うてませんでしたか!
 
色んなイベント時も変わるって
言ってませんでしたか??
 
いやいやそれは失礼失礼アセアセ
 
ほな言いましょうダッシュ
 
これ今月のお花ちゃんウシシ
 

 

これお正月龍

 

 

そして去年のクリスマスサンタ

 

 

めっちゃ素敵や思いませんラブラブラブ

 

癒されるわラブラブラブラブラブラブ

 


 

 

前の前の前のマンションにいた時は

サブスクに入ってたぐらいお花が好きなんで

(生けたりはできません、ただ飾るだけ口笛

 

 

今日のブログのタイトルは

あながち間違いではないと思うわてへぺろ

 

”お花が僕の幸せの源”は大袈裟だけど好き口笛

 

 

来月バレンタインはなんやろう?

楽しみ楽しみ飛び出すハート