「この記事も病気の話なので

体質に合わない方は読まないで下さいね」ニコニコ

 

 

12月23日に撮った

僕の脳の中の血管写真です病院

 

写真左が2020年物

写真右が2023年物

 

ワインみたいな表現を

させて頂きました赤ワイン笑い泣き

(意味解りますかはてなマーク

 

 

写真左側の矢印の先にある瘤が

写真右側の矢印の先にはびっくりマーク

 

なんも写ってなかったんですびっくり

 

すわわちびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

瘤は完全に消え、もう破裂する心配は

無くなったんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

他の血管にも異常は見当たらず

アルツハイマー病の症状の

脳みその萎縮もなく

今の所、「頭」は健康そのものでした口笛

 

 

 

後もう一つ気になってた事があって

 

半年前ぐらいから

携帯(スマホ)を指でタッチする時

指先が小刻みにぴくぴくしだしてて

手術の後遺症が出てきたんかと思っててね

(どっかでそんな記事を読んだ記憶があって)

 

けど、スマホのタッチ以外は

まったくぴくぴくしないから

まぁええっかって、そんなに気にしてなくて

 

ほんで先生に聞いてみたら!!!!!!

 

”歳です”

だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

先生自ら携帯の画面をタッチしてくれて

”ねっくるくる私もぴくぴくしてるでしょう”って

実演までして下さったんです笑

 

 

振戦(しんせん)って言うらしいですよアセアセ

 

3年前に脳動脈瘤がみつかって

体の不調が現れる度に

良くない考え(ネガティブ思考)に

陥ってました泣

 

なんやかんや僕も51歳やから

体の不調は今後も出てくると思うけど

全てを脳の病気とリンクさせるのは

止めようと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

そんな考えやと

心まで病気になっちゃうと思うからネガティブ

 

 

順天堂大学病院の皆様

改めて感謝申し上げます飛び出すハート

 

有り難うございますおねがい

 

今年も最高のクリスマスプレゼント

頂きましたプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

メリークリスマスサンタ

&ハッピーニューイヤークリスマスツリー

 

よいお年をお迎えくださいニコニコ