ギリギリまで家中の服装は

半ズボンにティシャツなんだけど

もう無理な気温になりましたダッシュ

 

もうと言うよりやっとやけど爆  笑

 

 

僕の家中服装の話はどうでもよくアセアセ

 

 

妻と食べ歩きデートをした話をしましょうラブラブ

 

タイタンの学校に入るまでは

月に1度阿佐ヶ谷に用事があって

お店の前は通ってたけど

たい焼きは食べた事なくてくるくる

 

 

何度かテレビでも見た事もあったし

この山椒たいやきってのが目に止まり

人生初の山椒たい焼きを頂きましたおねがい

 

 

袋から山椒の匂いがびっくり

 

 

くるくるく見ると

緑の点々があるの解りますはてなマーク

 

 

頭の方はそこまで入って無かったけど、

食べれば食べるほど山椒が入ってて滝汗

 

 

もうくるくる口の中が辛くて辛くて笑い泣き

 

 

 

ではここでクイズですびっくりマーク

妻は何味を食べたでしょう?

 

 

正解!

まだ言ってませんでしたはてなマーク

 

 

「白玉でした」ゲラゲラ

 

 

これももっちもっちして美味しかったなハート

 

 

その後高円寺までぶらぶら散歩して

食べて来ました「天下一品」ラーメン

 

妻も僕も大好きなんです天一ラブラブ

 

高円寺店にしか無いメニューがあって口笛

 

 

なんとかポン酢唐揚げピンク音符

名前忘れましたウシシ

 

 

これも名前は忘れました爆  笑

 

 

これは・・・

カツハムだったかなはてなマーク

ハムカツだったかなはてなマーク

 

 

完全に老化してる僕の脳みそ爆  笑

 

 

 

そしてラーメン

 

 

こってりルンルンルンルンルンルン

 

 

いやくるくる本当にいつ食べても

天下一品は美味しいわっラブ

 

 

あそうそう!

 

後こんなん当たりましたチョキ

 

 

大好きな天下一品を

鞄につけて大切にします笑

 

好きなキャラクターを

鞄につけてる人がずっと

羨ましいかったんです。実はてへぺろ

 

 

妻さんまた行こうねラブラブ

 

 

ご馳走様でしたおねがい